2010年03月16日

Spring News

まだまだ肌寒い毎日が続くものの、ホワイトデーも終了し、春の足音が少しずつ聞こえ始める季節になりました。今回は春のニュースとして、海外情報を含め皆さまにお届けします。ところ変われば・・・というヒントミントの世界をお楽しみ下さい。

まずは、お隣の韓国。
最近は韓国コスメをはじめ、女性のビューティーという点でも人気が高いところですが、ソウルの19箇所の有名百貨店(ギャラリア・ロッテ・新世界・現代)を中心にした化粧品とのプロモーションタイアップです。ザクロやアサイはアンチエイジングはじめ美容健康で注目されているのはご周知のことと思いますが、100年以上の歴史を誇るNY生まれの自然派スキンケアブランドの老舗Kiehl's(キールズ)が、アサイ由来成分を活かした新シリーズ「SUPER BERRY FAMILY ACAI Collection」の発売を記念して、同商品をお買い上げの方に、ヒントミントのクラシックラベル<ザクロ&アサイ>をプレゼントしています。
Kiehl's & HINTMINT
ところ変われば・・・・で、日本の化粧品のプロモーションにはあまり見られない発想力の広告ビジュアルのクリエイティビティーさもユニークです。


HINTMINT Shanghai booth
続いて上海。
この時期はグローバルに展示会やイベントが花盛りですが、上海の展示会のブースシーンを。
HINTMINT Shanghai sales leader
会場で真剣に取材を頂いています。
写真の中央にいらっしゃるメガネの男性は、上海のセールスを熱いパッションで引っ張っているリーダーの鄭松麟さん。手前に手だけ写っている方・・・・・先日の「ヒントミントの開け方 B)」の片手スライド方式を<アイロニー・ブラックラベル>を使用して、自然にこなしていらっしゃいますね♪。ありがとうございます。

agito & HINTMINT
上海のハイエンド層を主体に、ヒントミントはかなり広がってきまして、最近は高級住宅街にあるヘアサロンにヒントミントが設置されたりしています。
agito HINTMINT display


日本に視点を移して・・・・テレビのニュースなどでも盛況ぶりが話題になりましたが、幕張の第10回ドラッグストアーショー2010(3月12−14日)で、商品を手にとって見てくださった皆さま〜ありがとうございました。
2010ドラッグストアショー
ヒントミントのお膝元、米国ロサンゼルスにて、第82回アカデミー賞も終了しましたが、今年は<ヒントミント ミニ>がセレブリティーギフトとして登場しました。またあらためてアカデミー賞のアフターレポートも、こちらでご案内する予定です。

季節の変わり目と年度末ということで、なにかと環境の変化も慌しく感じる3月。
ヒントミントをあなたの脳と心のリフレッシュに。



posted by hintmint at 00:07| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。