2010年10月05日

“限定アーティストシリーズ”が3年ぶりに登場します!

「ポケットアート(携帯するアート)」をコンセプトに、世界規模で多彩な活躍をしている著名アーティストを起用し、ヒントミントクラシックラベルのケース全面にアートを施したプレミアラベルの<限定アーティストシリーズ>が3年ぶりに日本に上陸、11月より発売がスタートいたします。リリースにあたり、米国ヒントミント社のCEOハーレー・クロスより、日本の消費者の皆さまへメッセージが届きました。
下のイメージをクリックするとメッセージのPDF(40KB)が開きます。
HINTMINT CEO Letter
・・・・・・・・
(日本語訳)
3年の歳月を経て、私どものクリエイティブスピリットを発揮したエクスクルーシブラインであり、またファンの皆さまへの感謝を込めたコレクションアイテムとして展開している<限定アーティストシリーズ>が完成し、ふたたび日本の皆さまにご案内できることを喜ばしく思っています。

今回リリースする商品は、「ジェームズ・ジーン(James Jean)」と「シャグ(Shag)」の2作品で、過去における様々なアーティストとのコラボレーションにより誕生した商品の中でも、アート性の高い仕上がりになっています。

ジェームス・ジーンとシャグは、素晴らしいアーティストというだけでなく、私のよき友人でもあり、彼らの作品を、日本のヒントミントファンと一緒に分かち合えることを嬉しく思います。

アート、ライフスタイル、そしてクールなリフレッシュメント・・・と、ヒントミントと過ごすひとときをお楽しみください。

いつもファンでいて下さって、ありがとう。

心をこめて。

ヒントミント
CEO
ハーレー・クロス
・・・・・・・・
販売に先駆けて、「ジェームズ・ジーンVSシャグ」をテーマに、2人のアーティストのプロフィール、個性やアートの世界のご紹介をはじめ、皆さまと発売日をカウントダウンしながら、商品のバックストーリーを少しずつ配信していきますので、ご期待下さいね。

また3年ぶりのアーティストシリーズを記念して、ヒントミントのプロモーションムービーもアップいたしました。こちらの撮影秘話も、追ってお送りします〜お楽しみに。


posted by hintmint at 00:27| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。