2010年11月14日

限定アーティストシリーズ<Sweet Confession>いよいよ発売です。

予告でお知らせしておりましたが、3年ぶりにお目見えの限定アーティストシリーズ<Sweet Confession(スイートコンフェッション)>が、いよいよ明日より全国一斉発売開始いたします。

アーティストシリーズは、「ポケットアート(携帯するアート)」をコンセプトに、世界で活躍するアーティストを起用し、クラシックラベルのケースをキャンバスに全面にアートを施した、ヒントミントのプレミアムラベル。これまではアーティストを1名選定し、テーマを一緒に練り上げながら、ミントの種類別にアートを複数制作し、1つのシリーズとしてリリースするスタイルでしたが、今回は2名のアーティストが、1つのテーマの下に、異なる感性や個性を存分に発揮してもらい、2つのアート作品が1つのシリーズとして誕生した・・・いわば2大アーティストによる‘アートの競演’もお楽しみの1つです。
Sweet Confession
ペパーミントは、プラダのコレクションをはじめ、多彩な活躍と豊かな才能で、数々の賞を総ざらいしたことでも注目される気鋭アーティスト、ジェームズ・ジーンが手がけた「Holiday Passion」。シナモンミントは、レトロでモダンな独特の作風で、世界中にコレクターを持つ、ポップアート界の大御所的存在であるシャグによる「Awareness」。‘優しさや愛’をインスピレーションに、2人のアーティストが織り成すクリエイティブワールドが、2種の個性あふれるアートパッケージになりました。

アーティストシリーズは「アーティストが一度作った作品は、商品として二度と生産しない」売切れ次第終了の数量限定商品で、今回は世界で15000個のみの販売になりますので、どうぞお見逃しなく。ケースを手に取るたびにアートを楽しみながら、ミントタブレットでリフレッシュして、食べ終わったあとも、プライベートなアートコレクションやインテリア雑貨としても楽しめるアーティストシリーズが、皆さまの笑顔あふれる素敵な時間のお供になりますように。

↓画像クリックで、詳しい商品情報がご覧いただけます(PDF)
HintMint Artist Series Sweet Confession 2010


posted by hintmint at 05:01| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。