2011年04月02日

Friendship & Support (2)〜アジアから応援メッセージが届きました

3月11日に三陸沖を震源とした東北地方太平洋沖地震が発生してから、3週間がたちました。被害にあわれた皆さまに心よりお見舞いを申し上げると共に、被災地の救助や災害対策に、不眠不休で全力を尽くされている関係者の皆さまに、敬意と共に感謝の意をお伝えしたく思います。

春の到来と共に、少しずつ良いニュースが増えてきたものの、復興まではまだまだ長い道のりが続くことと思います。微力ながらも長期的な支援を、米国やアジア各国のヒントミントチームで一緒に積み重ねていく活動や、また緊張や不安ですり減らされるような気持ちが、ケースを手に取ることで、ふと癒されたり、小さなハッピーや元気が生まれたり、心のパワーチャージのアイテムになりますように〜という願いを商品に込めて、皆さまと笑顔の輪をつないでいけたら〜と私たちは思っています。

アジアのヒントミントチームから、皆さまにメッセージが届きました。中国、韓国、そしてインドネシアからのメッセージを、ご紹介します。
各画像をクリックすると、オリジナルメッセージをご覧いただけます。


HINTMINT China

2011年3月11日に日本で起こったマグニチュード9の大地震と、それによる津波で多くの人が亡くなられました。突然の情け容赦の無い巨大災害を、世界中が心を痛めております。愛に国境はありません。手を取り合って明るい未来に向かって、亡くなられた方々への哀悼と、被災された皆さまに明るい生活が訪れることをお祈り申し上げます。人々にともる暖かな気持ちが集まり、それが力となり伝わる事で、人々が困難に対して立ち向かい、幸せな家庭を取り戻せることを願っております。がんばれ日本!

ヒントミント チャイナ(中国) 一同


HINTMINT Korea

東北地方太平洋沖地震及び津波の被害でお亡くなりになった方々とご遺族の皆様に、深くお悔やみを申し上げます。
また、時間が経つにつれ、2次的な災害や影響で苦労をしている日本国民の皆さまにも心よりお見舞いを申し上げます。
韓国でも各種マスメディアを通じて、毎日日本のニュースと災害の状況に接しており、なにか力になれることを考えておりましたが、ヒントミントの日本チームを中心に‘Friendship & Support’をスローガンに、アメリカとアジア各国の力を集めて、被災者の方々に、継続的な応援と小さな支援を積み重ねていこうという連絡を受け取りました。韓国チームも微力ながら、皆さまの心に希望の光を灯すお手伝いがしたく、これより韓国全域のインターネット販売における売上の50%を日本赤十字に寄付をすることに決め、一緒に活動に参加してまいります。
復興と共に、心の痛みが癒えるまで相当な時間がかかるかもしれませんが、みんなが1つの輪になって苦難を乗り越えることができると信じています。日本の皆樣、より良い明日を目指して頑張って下さい。韓国を始め、全世界の人々が応援しています。

ヒントミント コリア(韓国) 一同


HINTMINT Indonesia

インドネシアのヒントミントチーム一同、地震と津波の被害に遭われた日本の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
想像を絶するほどの大きな悲しみを越えて、人々が手を取り合い、努力と忍耐の精神をもって、この時期を過ごされていることと思います。
私たちは、大災害に遭遇しても、後ろ向きにならず、希望をもって前に強く進んでいく日本人の精神に、心から敬意を表したく思います。
私たちの心は、いつもあなた方のそばにいます。
この苦難の時期が早く過ぎ去り、苦難に耐えぬいた後には、大きな希望や幸福が皆さまをいっぱいに包み込むことを強く願っています。

ヒントミント インドネシア 一同



posted by hintmint at 00:15| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。