2011年12月15日

Happy Holidays

2011HintMint X'mas
2011年も残すところ、あとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。先日、今年をあらわす漢字は「絆」と発表されましたが、日本に暮らす私たち一人一人が「人と人がつながる温かさ」を心に強く感じた1年だったと思います。

私どもヒントミント一同も、商品やこちらのウェブサイトを通じて、つながる皆さまの1人1人に、絆を感じています。今年もメールでのお問い合わせ等を通じて、たくさんのお客さまと直接コミュニケーションをさせていただき、いろいろなお声をいただきましたが、あらためてこの場をお借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございました!

ヒントミントが誕生し、クラシックラベルの「ペパーミント」と「チョコレートミント」の2種より販売が始まったのが2004年。今年で7回目のクリスマスを迎えました。レギュラーラインのクラシックラベルアイロニー・ブラックラベルのほか、ホテル専売商品のミニ、アーティストシリーズをはじめとする限定プレミアムコレクション、そしてオリジナル企画商品やコラボレーション商品などラインアップの広がりとともに、アジア各地での展開を進めてこられましたのも、ヒントミントを愛してくださる皆さまのおかげです。

今年1年のご厚情に感謝しつつ、皆さまに素敵なクリスマスの訪れと、新たに始まる2012年が素晴らしい年になりますよう、願いをこめて…Happy Holidays。
皆さまの大切な方と、そして親しいお仲間、大事なご家族と、優しいお時間を分かち合える素敵なクリスマスになりますように。そして、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

PS)
12日発売のGINZA1月号(マガジンハウス)の特集「スタンダードを探せ」において、‘クールな女には、粋なミントがお似合い’ということで、クラシックラベルのペパーミントが紹介されています。
GINZA Coverpage
お出かけする時には「携帯電話とお財布とヒントミント」のように、「いつも一緒の定番アイテム」にご愛用いただいたり、ファッションやその日のモードでヒントミントのケースやフレーバーをコーディネートしていただけたら嬉しいです。


posted by hintmint at 20:14| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。