2012年12月08日

限定アーティストシリーズ販売開始のお知らせ 〜Audrey Kawasaki Collection

Audis.jpg

こちらNewsHINTMINT Japan Official Facebookを通じて、少しずつご案内をしておりました、クラシックラベルのケース全面にオリジナルアートを施したヒントミントのプレミアムラベル「アーティストシリーズ」が、いよいよ12月10日より発売になります。
2年ぶりのアーティストシリーズ、シリアルナンバー付きのコレクターズラベルの国内リリースとしては、6年ぶりの発売ということで、ファンの皆さまには、大変お待たせいたしました。

AuAll.jpg
今回リリースするAudrey Kawasaki(オードリー・カワサキ)Collectionは、全部で3種類。
ペパーミント、チョコレートミント、ザクロ&アサイの持つ個性をインスピレーションに、Audrey Kawasakiさんが「LILLIAN」「SOPHIA」「CLARA」と、各ミントフレーバー毎に作品を描きあげた3種のオリジナルアートケースが完成いたしました。写真左から、LILLIAN(ペパーミント)、SOPHIA(チョコレートミント)、CLARA(ザクロ&アサイ)です。

peppermint.jpg

磨き上げた木の板に、油彩で描きあげる独自の技法で生まれたアートは、繊細でエレガント、そしてセンシュアスな魅力にあふれています。Audrey Kawasakiさんが、ヒントミントのために手掛けたオリジナルアートによる本コレクションは、世界で3万5千個のみの限定生産で、二度と同じものは作らないということから、ケース裏面に1つ1つシリアルナンバーが刻印されたコレクターズラベル仕様になっています。

chocolate.jpg

数量が限られるため、これまで一部のショップでしか販売することができず、買いたくても、アーティストシリーズを取り扱っているショップが近くになくて買えなかったというお声をたくさんいただきましたので、今回はamazonにて、12月10日より一斉発売することにいたしました。なくなり次第終了になってしまいますので、お早めにご購入くださいね。

Pom&Acai.jpg

ミントタブレットを味わいながらアートの持つ優しさや美しさを感じたり、ポケットアートとして携帯できる限定アーティストシリーズを、あなたのコレクションに、そして大切な方へのクリスマスギフトに、楽しんでいただければ幸いです。


posted by hintmint at 00:53| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。