2012年05月18日

TOKYO SKYTREE(R) × HINT MINT

報道などでご存知の通り、「東京スカイツリー®」の開業まで、カウントダウンになりました。少しずつタワーができあがっていく様子を楽しみに見ていた皆さまは、待ちに待ったという気持ちだと思います。

スカイツリーとのコラボレーションによる限定モデルのヒントミントが、オープンと共にいよいよ販売スタートいたします。スカイツリーのオープンを記念して、アイロニー・ブラックラベルの新シリーズ、シュガーフリーのザクロ&アサイを、どこよりも早く、「THE SKYTREE SHOP」から世界初リリース、日本先行発売です。
tokyo-sky-tree-pom.jpg

リリースするコラボレーションモデルは、3種類。
澄み渡った天空をイメージしたブルーのケースは、クールな爽やかさが特徴のペパーミント。太陽の暖かい日差しや明るさをイメージしたレッドケースは、フルーツのジューシーなテイストで元気いっぱいになるようなザクロ&アサイ。そして気品と高級感のあるゴールドケースは、カカオの優しい香りに心がなごむチョコレートミントです。
3_340.jpg
スカイツリーは、日本が世界に誇る鉄骨建築のテクノロジーであり、その素晴らしさをケースいっぱいに、そしてアーティスティックに表現をすることと、またスカイツリーのオープンを記念して、ヒントミントの新シリーズを、日本先行で世界初リリースということで、ケースのデザインコンセプトは「日本から世界へ」。タワーの構造をモチーフに、タワーを見上げたときに感じるダイナミックな迫力を、ケースに立体的なエンボスを施す手法で仕上げることにより、アートとしてのイキイキとした躍動感とラグジュアリーな華やぎのあるデザインケースが完成いたしました。

SkyLogo.gif
日経MJなどでも紹介されましたが、スカイツリー関連グッズは、1200余のアイテムがある中で、東京スカイツリー®公式ショップ「THE SKYTREE SHOP」だけでしか買えない限定アイテムということで、ヒントミントの1つ1つのケースの裏側に「THE SKYTREE SHOP」のロゴが配されています。「THE SKYTREE SHOP」は、タワーの1Fの団体フロアー、5Fの出口フロアー、そして天望デッキの345Fにあります。タワーにお越しの際には、こちらのロゴを目印に、ショップへお立ち寄り下さいね。

irony pop sky tree ALL.jpg
ショップでは、1個から購入できますが、12個入りのセット販売もしています。セットは単に12個がボックスに入っているラッピングではなく、写真のように、スカイツリーの思い出と共に、おうちに飾ってインテリア雑貨としても楽しめるディスプレイボックスのスタイルになっています。スカイツリーの華やかなオープンと、皆さまの楽しい記憶と共に、ヒントミントがありますように。


posted by hintmint at 09:00| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。