2008年10月08日

EGOIST×HINTMINT

EGOIST×HINTMINT
「セクシー&グラマラス」をコンセプトに、シーズンごとに"今"を感じさせるコレクションを展開し、今季10周年を迎えたEGOIST。基幹であるEGOISTブランドを筆頭にRavijour/DURAS/MAJORENA/titty&Coと進化した多角的なライン展開で、美しさと共に強さを感じるエッジのあるファッションが、若い女性からの圧倒的支持を受けています。
日常のなにげないシーンにもセンスを感じるような、都会的なライフスタイルをイメージに、ミント菓子の世界に「クール&ラグジュアリー」なアクセサリーとしてのファッション性やデザイン性といったスタイル感を追求することで、"世界で活躍するセレブリティーからの支持"がブランドを語る1つのアイコンになったHINTMINT。この日本とアメリカの2つのブランドが考える「大人のセクシーさやグラマラスとは」をテーマに、<EGOIST10周年アニバーサリーモデル>の企画プロジェクトがキックオフし、日米共同企画でのインターナショナルなクリエイティブの熱いセッションを経て、今秋ついに完成いたしました。

2つのロゴをアーティスティックに配したレイアウトで、「ダブルネームのコラボレーションテーマ」を。視覚的な美しさを考え、三段階で高さにメリハリをつけたエンボス加工で「グラマラス」なデコレーションを。そしてメタリックパープル×メタリックブルー(表面:ケーストップ)×ペールブルー(内面:メタルプロテクション)のカラーコントラストで、「クール&セクシー」なスタイリッシュさを・・・・と、細部に渡ってこだわりぬいた、HINTMINTファンにもEGOISTファンにもたまらない〜限定コレクションです。
内包ミントは、天然ミントハーブの爽やかさが魅力のペパーミント味。
全国のEGOISTショップで、10月11日から販売します。

※数量がなくなり次第、販売終了なので、お早めに。



EGOIST 10周年アニバーサリーモデル
<HINTMINT コラボタブレット>
525円(税込)


EGOIST オフィシャルサイト:http://www.egoist-inc.com



posted by hintmint at 19:54| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

第60回エミー賞★速報★

アカデミー賞の採用風景

アカデミー賞(上記画像)、エミー賞、グラミー賞、MTVアワードはじめ、名だたる有名レセプションの`セレブリティーギフト'として、連続採用されていることも話題の<ヒントミント>。アカデミー賞がムービーに関する業績についての栄誉として、アメリカのテレビドラマはじめ、テレビに関する功績へのアワードがエミー賞ですが、アメリカの現地時間9月21日に、第60回エミー賞が開催されました。写真はまだ到着していないので、御紹介できないのが残念ですが、<ヒントミント>は、今年も`プレゼンターギフト'として採用され、多くのハリウッドセレブが集う華やかなレセプションナイトのリフレッシュメント&アクセサリーとして彩りを添えました〜。今年も様々な話題作が誕生しましたが、あのドラマのあのセレブリティーも食べているんだぁ〜と思いを馳せながら、<ヒントミント>を秋の夜のDVD鑑賞のお供に・・・あなたとあなたの素敵なお仲間と是非♪
posted by hintmint at 11:53| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ヒントミント公式サイトオープン

ヒントミントのご愛用者の皆さまから「ヒントミントについてもっと知りたい」「日本語の公式サイトを早く作って欲しい」と、多数のお声をいただきながら、大変お待たせいたしました。

2008年夏、ヒントミントの公式オフィシャルサイトをオープンいたします。

新しいラインアップや限定コレクション、コラボレーションモデルはじめとする商品情報や、ブランドストーリーやこぼれ話など、NEWSに随時アップしていきますので、ご覧いただければ幸いです。
posted by hintmint at 23:33| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。